09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.21 (Sun)

後ろは振り返らないで

どうもこんばんは。今週末は久しぶりに番長でがっつり対戦した鳴上ゆーさまです(・∀・)



やっぱりアケソナはいいね(´∀`*)



この緊張感!!そしてPSRシステム!!



・・・いらねーw



完全に不快要素です本当にありがとうございました(^ω^)







ゲーセンでやりたいゲームとかP4Uくらいしかないからたくさん対戦できると嬉しいな(・∀・)



むしろ対戦できそうな日しかゲーセン行かないしw



最近はゲームの優先度低くてひっそりとやってる感じだけど



ガンガンやってモチベーション変動が激しいよりいいかなーと(*´艸`)



ある意味安定してる!!



あーくれぼ動画が上がるたびにどんどん高まれるはずw







番長があまりにも強すぎて考えさせられたこともあったけど・・・



大好きな作品で大好きなキャラ選んだら強かっただけってのを忘れてたよw



要するにただの引き強だよ引き強!!質問ある?



りせちーがプレイアブルキャラにいなかったのが悪い!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BHxX6xiCYAQVC987987.jpeg
12:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |