09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.20 (Sat)

新しい瞬間

どうもこんばんは。あーくれぼ動画に高まりを隠しきれない鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにこの時がきたか・・・



かなり待ったわ!!具体的には2ヶ月待ったわ!!!!!



まずはA・Bブロックからなんだけど既にP4Uが熱すぎてやばい・・・







っていうか我らがしょたぼうの頑張りが素晴らしい(・∀・)



あーくれぼ当日のことを思い出すと泣きそうになっちゃうよ・・・



あの場にはおれとしょたぼうしかいなかったからね。゚(゚´д`゚)゚。







っていうかしょたぼうってエフワンの大会クラスだとひよるのに大舞台になるとすげー強くなるよね!!



しょたぼう本人ともこの話したけどすげーうけるw



逆より全然いいし(笑)



番長美鶴美鶴っていうきついくじ運の中よく頑張った(´∀`*)







おれも美鶴番長美鶴ラビリス美鶴だったけどな!!



何が言いたいかっていうと・・・



大会の美鶴はうんこ!!!!!







あとは雪子使いがことごとく美鶴に負けてるのが悲しかった。゚(゚´д`゚)゚。



そもそも天敵ばっかりすぎて雪子でシングルって時点で悲しみではあるんだけど・・・



それでも雪子使い達の頑張りを見ていると応援したくなる!!







同じ職人キャラ使いとして頑張りましょ(;_;)(;_;)(;_;)
20883784_m.jpg
23:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |