07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.13 (Sat)

憎しみ燃やす

どうもこんばんは。今日は久しぶりに目を酷使しなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



仕事ではパソコンを見つめ



家でもパソコンを見つめ



休みの日はゲーセンに行き



って感じで目を休める日がまったくなかったんだけど今日は久しぶりに家族が仙台に来たからそれどころじゃなかったw







寿司食べて~救援物資もらって~服買って~喫茶店行って~スイーツ食べて~バッグ買って~牛タン食べて~買い物して~



って感じでいろいろ充実してた(´∀`*)



こういう休み久しぶりなのがやばいw



付き合ってる人がいるときはこんな感じの休みの方が多い気がするけどね(´∀`;)



久しぶりの仙台を満喫してくれたみたいでよかった(*´艸`)







服屋の店員さんが可愛すぎて悶絶した(・∀・)



つ・・・強い・・・



笑顔が可愛い+背がちっちゃいっていうことはかなりのクソ要素だと思ったw



おれももうちょい身長ほしいっす!!







1日中外出してて疲れたけどやっぱ家族っていいもんだなーと思った(;_;)(;_;)(;_;)
34238695_m.jpg
19:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |