07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.12 (Fri)

血まなこ

どうもこんばんは。今年のEVOは全力応援勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直家庭用の大会なんて・・・とか思ってしまいがちですがEVOは別物でしょ!!



今年はP4Uもあるし日本勢もたくさん行くから応援おじさんするしかないw



・・・番長はいないけどな!!







まぁ番長は大会に向いてない職人キャラだから仕方ないね(´_ゝ`)



このフレーズ最近お気に入りすぎてやばいわ(笑)



いいよなー美鶴とか千枝は脳筋だから大会強くてwwwうらやましいwww







というわけで帰宅からのEVO鑑賞(・∀・)



家庭用の大会って雰囲気も操作感もアケでやるのとかなり違ってゲーセンの大会とは別物ってのが持論なんだけどどうなんでしょ?



だからGODSとかでちゃんと結果を出してる人は本当にすごいと思う(゚д゚;)



ここらへんはどの格ゲーやってるかにもよるかもw







結果から書くとユメさんの優勝(´∀`*)



やりこみ勢から見たら勝つべき人が勝つべくして勝った感じで素直に嬉しい(*´д`*)



ユメさん本当に優勝おめでとうございます!!



他の試合もすげー熱い試合ばっかりで高まった(゚∀゚*)!!



参加した日本人の皆さんはお疲れ様でした!!







個人的にはバナナケンのシャビリスがすげー強くて対戦してみたいと思った(・∀・)



決勝がユメアイギス対バナナケンシャビリスだったらもっと熱かったのに・・・



まぁロードナイトもすげー強かったんだけど強い美鶴とか別に驚かないからねw







割と終了してたP4Uモチベが少しだけ復活したのでぼちぼちやれればいいなーとか(´_ゝ`)



誘われなきゃなかなか対戦できないけどw



みんなP4Uやろうね!!(;_;)(;_;)(;_;)
26344983_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |