07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.11 (Thu)

あいつは

どうもこんばんは。マネーマッチに微妙に憧れる鳴上ゆーさまです(・∀・)



金額が上がれば上がるほど勝ちたがりになりそうすぎてやばいwww



まぁP4Uにおいて「負けてもいいや」って思ったことはたとえ野試合でも一度もないけどね(´_ゝ`)







こないだの銀ちゃん対ケルフのラーメンゴチバトルでくそわらったwww



またこの組み合わせかよ・・・おまえらブレイブルー好きすぎだろ!!



と思いきや銀ちゃんが一言







銀「ケルフが1ラウンドでも取れたらラーメンおごるよ!!」



ケルフ「言ったな!!じゃあやりますわ!!」



ゆーさま「おいwwwwwこのゲームで1ラウンドも落とさないとか無理でしょwwwww」



銀「いけるいける!!おら~かかってこいケルフ!!」



ゆーさま「やめとけってwwwww」







EVOの裏で果てしなくくだらない戦いも始まっていたw



1クレ目2ラウンド目



ケルフタオカカ勝利!!



いやwwwwwさすがに早すぎだろwwwww



しかも負け方が下段→ガードされる→中段(6B?浮いて蹴るやつ)→しゃがみ歩きされる→スカされて死亡w



中段攻撃がしゃがまれちゃダメってどんなゲームやwww







おれも1試合勝てたらラーメンっていう熱い条件で対戦したんだけど0/2で引けずw



それまでぼちぼち引けてたからワンチャン期待してしまったwww







いつおごるのかと思ってたら帰りにそのまま3人で食べに行ったw



マジウケるんだけどww



しかもノリでケルフメガ盛り→おなかいっぱいでやばいことにwww



ごほうびのはずが自爆・・・







次回があればおれも勝ち取りたいね(;_;)(;_;)(;_;)
34018410_m.jpg
20:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |