06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.10 (Wed)

体寄せ合いたい

どうもこんばんは。最近のあまりの暑さに謎のイライラが発動している鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近なんか知らないけどすげームカつきやすい気がする(´д`;)



非常によろしくないんだけどしょうもないことですっげーイライラするんだよねw



もはやゲームとかだけじゃなくてあらゆる面でイライラやばしwww



これが「あったまる」ってことなのか・・・?







・・・おれじゃなくて夏が悪い(きりっ







日焼けも嫌いだしさぁw



自分では白い方がまだ似合ってると思います(笑)



あと半袖着てる女が日焼け防止のやつ腕にはめてるのも意味不明だし!!



焼けたくないなら最初から露出すんなや(`Д´*)!!って感じ



まぁ心の底からどうでもいいが見苦しいw



もー暑すぎて何を言いたいかわからん!!







今週末は久しぶりに家族が仙台に遊びに来るんだ(・∀・)



たまにはおいしいもの食べさせてあげたいな(´∀`*)



一人暮らししてからの親のありがたみは異常(;_;)(;_;)(;_;)
29185522_m.png
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |