07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.09 (Tue)

もうちょい

どうもこんばんは。逆に考えればこの夏も乗り切れる気がしてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



逆に考えるんだ・・・



逆に夏こそブレイブルーなんじゃないだろうか?



暖まって頭おかしくなるくらいがちょうどいいんじゃない?







・・・すみません完全に言いたいだけでしたw







町田タイステの4ON4動画見た(・∀・)



はいはいブレイブルーブレイブルーって思いながら見てたんだけど熱すぎたw



テツヲレイチェル・RYOレリウスのふたりが特に熱くてやばい!!



つーかテツヲさんクラスのジンがキャラ替えとか格好良すぎるw



EXのタオカカはふーんって感じだったけど今回はジン普通に強いのに・・・







そしてレドリーおじさん格好良すぎわろたw



レドリー(きりっ



バースト対策兼ねたセットプレイがやばいなw



レリウスは人口少ないけど割と楽しそうではある(´∀`*)



いさタオカカ戦の我慢して50%溜めて歯車で感動した(゚∀゚*)!!







っていうか頂点の戦いを見るとなんでこんなに面白そうに見えるの・・・?



完全にブレイブルーの罠が発動してるだろ!!



んでこの気持ちのままプレイして実際のブレイブルーとのギャップに暖まって終了とw



ここまでワンセットなのが笑えるwww







いや~完全に暑さで頭おかしくなってるね(;_;)(;_;)(;_;)
26376691_m.jpg
20:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |