07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.07 (Sun)

風に舞い

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ここ最近毎日ぱるるが熱いw

897e9d357.jpg



ショートカットにしたぱるるが神可愛すぎる件について・・・


0ea95b9a876.jpg



ボクが尊敬するばごたむが「ショートカットが似合う女は本物だ」的なことを言っていましたが(全盛期の広末涼子を推しながら)



いやー事実でしたわ・・・



事 実 で し た わ ! ! ! ! !



ぱるるのショートカット強すぎて悶絶した・・・(*´д`*)



超絶可愛いショートカットぱるる!!!!!

5ad406a5876.jpg







やはり強いやつは何をしても強いぜ(´∀`*)



しかし今回の破壊力はマジでハンパないwww



写真集発売前にこの高まり(*´д`*)

77dbed85876.jpg







Amazonで写真集どころか本全体のランキングで1位になっててマジびびったwww



世間の期待感もかなり仕上がってる(*´艸`)



次世代エースは伊達じゃねぇ!!







ぱるるのおかげで平日も毎日楽しいわぁ(*・ω・)♪







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
5ad406a5987.jpg
20:06  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |