07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.06 (Sat)

あなたを乗せて

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



7月19日にぱるる写真集発売だよ~!!



写真集発表から発売日まで早すぎてやばいw



再来週には出ちゃうとか歓喜(゚∀゚*)!!



さすがすぎる・・・







つーか



【特別付録:ぱるる5大都市めぐりリバーシブルポスター(全5種類)】



5冊買わせようとしてて吹いたwww明らかにおかしいだろ!!



汚いさすが秋元きたない



まぁおれは3冊でいいからとりあえずダブらないでほしいな(`ω´*)!







こうなったら7月19日までさっさとキングクリムゾンしてほしいであります(・∀・)



もはや3連休もさっさと過ぎ去ってほしいレベルで楽しみ(*´д`*)



ミュージックラッシュ前のカウントダウンばりに高まってるw



とかいろいろ書いてたら・・・








http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/30232346.html







ぱるる写真集の表紙きたあああああああ(゚∀゚*)!!!!!



なにこの天使wwwww



早い・・・あまりにも早すぎる・・・



これが情報化社会か・・・







しかも7月19日は金曜日だし!!



完全に勝ち確だこれ(゚д゚*)!!



あまりの勝ち確っぷりに当日は失神してしまうかもしれん・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
569d35a7876.jpg
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |