05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.05 (Fri)

欲望マシン

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついに・・・



このタイミングで!!



ぱるるファースト写真集発売決定(*´д`*)







きたああああああああああ!!!!!



待ってました(´∀`*)!!!!!



狙いすましたタイミングに高まりすぎてやばいw



よーしこうなったらボク3冊買っちゃうぞ(^ω^)







最近のぱるるはどんな感じかというと・・・かわいい!!!!!

BOVI8nGCEAMSspbp86876876.jpg







一言で言うとかわいい!!!!!

BOVEWFGCQAA49Ut7987987.jpg







超絶カワイイ!!!!!ぱるる!!!!!

BOVA3LxCcAAfvm79879879.jpg







なんかちんともの誕生会の写真らしいけど完全にぱるるが主人公だこれ(*´д`*)



つーか髪短くなってなんか幼くなったねw



強いやつは何しても強い!!!!!



写真集っていつぐらいのぱるるなんだろう??



ちょっと前のぱるるだったらちょっともったいないねw



まぁ強いやつは(ry







最近ねーなんかゲームモチベ低くてね(・∀・)



みんなでゆっくり飲みでもしたい気分(´∀`*)



なんか一段落して色々疲れちゃったw







ぱるるが全部のモチベを持ってちゃった感(*・ω・)



そんくらい夢中だわw



正直大好きすぎる(*´д`*)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BObvxr3CUAAL9VNp876.jpg
20:05  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |