05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.03 (Wed)

東雲を追いかけて

どうもこんばんは。名古屋では素敵な出会いが待っていた鳴上ゆーさまです(・∀・)



中学校時代の先輩にめっちゃよく似た人が大会に出てたんですよ・・・



そっくりのレベルが常軌を逸してたので勇気を出して話しかけることに・・・!



ゆーさま「・・・S先輩ですか?ゆうだいですけど・・・お久しぶりですw」



先輩「・・・???」



ゆーさま「・・・(゚д゚;)!?」



先輩「ゆうだい?マジかw元気しとった?」



ゆーさま「(´∀`*)!!」







まさかの展開きたあああああああwwwww



めっちゃ感激したw



久しぶりに会ったら痩せてて気づかれないパターンきたこれwww







先輩「よく来たなー!今はP4Uやっとん?」



ゆーさま「割とやってますw」



先輩「ふーん。誰使ってるん?」



先輩の友達(東海勢)「え?番長ですよ!知らないんですか!?」



先輩「え?おまえゆうだいのこと知っとるん?」



先輩の友達「いや、むしろP4Uやってて知らない人はいないレベルですよw」



ゆーさま「・・・・・・(^∀^;)」







は・・・恥ずかしい・・・



けど嬉しすぎてにやにやが止まらねぇwwwww



ゆーさまって名前でゲームしてることすら知らないから名札を見せても反応がなかったのが面白かったw







先輩「すごいなー!!ゆうだい昔から上手かったもんな~!!」



・・・懐かしさと嬉しさが込み上げてくる。゚(゚´д`゚)゚。



P4U頑張ってこんなとこまで来れたんだなぁ・・・としみじみ思ったり(*´艸`)



先輩の友達が「ま、まさかゆーさまが後輩とは・・・マジでびっくりしましたわw」



みたいなことを言ってくれてすげー嬉しかった!!



こんな夢みたいな再会が待ってる名古屋遠征サイコー(゚∀゚*)!!







またあの頃のみんなで遊びたい(;_;)(;_;)(;_;)
25955403_m.jpg
19:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |