09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.02 (Tue)

染まりゆく

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



実は名古屋遠征前に待ちに待ったSo long!のDVDが届きました(´∀`*)



BC6kAllCcAAvLxajpgarge876.jpeg



はい、右の子可愛い!!







というわけで早速ぱるるが主演のディスク3だけ見てみました(*´д`*)



ずっとぱるるのターン!!っていうか君達誰???



今回はバカレア以上の圧倒的勝利すぎて辛い・・・



運営の露骨推しありがとうございま~す(^ω^)



最強を推すとか当たり前だけどね!!







BK1mJDYCcAAqz3jpg876.jpg



BJbFbsRCIAM2p4B976875.jpg



BKTJq5fCYAEpjK8jpg large876



06156200865.jpg



cf427bf5765.jpg



b04b2d32875.jpg



4444555b8765.jpg







つーか髪型・メイク・表情どれを取ってもボクの考えた最強のぱるるすぎてやばい(*´д`*)vvv



女ウケのよさそうなきついメイクとかパーマより絶対こっちの方が可愛いんだけど(*´艸`)



普段のぱるるが一番可愛いんだからナチュラルメイクが最強なのは必然・・・







物語自体も結構面白かったし(・∀・)







卒業間近の高校3年生・飛鳥(島崎遥香)は、学校に来なくなった同じクラスの美月(峯岸みなみ)との関係について悩んでいた。飛鳥には美月に伝えたいことがあるのだが、美月は飛鳥に会おうとしない。飛鳥は、仲良しグループのサキ(渡辺美優紀)、えりな(山内鈴蘭)、綾(加藤玲奈)とも距離を置き、クラスで浮いた存在に。ある日、飛鳥たちの担任教師・薫(小嶋陽菜)が突然、退職することに。教師らしくない派手めな外見でハイテンションに振る舞う薫は変わり者扱いされていた。そんな中、飛鳥は、薫が学校を辞める本当の理由を知る。薫は、病気で余命わずかだったのだ。薫が陰ながら自分を見守ってくれていたことに気付いた飛鳥はサキたちに、薫がもうすぐ死んでしまうと知らせるが、サキたちは関心を示さない。しかし、実はサキたちにもそれぞれ、薫との忘れられない思い出があり…。







ね?面白そうでしょ?



え?ちゃんと物語を見てみたいって?



仕方ないなぁ・・・















君達も島崎遥香という名の天使を拝んどいてください(´_ゝ`)



しかもSo long!の演技の投票ではぱるるが1位だったとか(´∀`*)



ひとり1票の戦いなら当然の結果ですね(´_ゝ`)



組織票とか寒いし!!







素材が無限大なおかげでぱるるモチベ高すぎる(*´д`*)



当たり前なんだけどテレビ番組や雑誌に出たり、ドラマに出演したりするのがすごく嬉しいねw



ぱるるがこの時代に生まれてきたことが罪であります!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BJkJScECYAALZETpg large
19:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |