06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.30 (Sun)

いつもおぼえてる

どうもこんばんは。遠征先ではフル稼働の鳴上ゆーさまです(・∀・)



眠さも限界を超えた頃にまさかの展開が!!



パワーハウスのすぐそばに24時間ゲーセンがあるらしい・・・



しかも東海勢が向かってくれてるらしいw



ならば答えはひとつ・・・







・・・主人公が東海勢組み手をしないはずないだろ?







というわけで東海勢の皆さんと対戦開始(・∀・)



レディースベス使いの誇唄さんに番長のポケットティッシュケースもらった(´∀`*)



センス溢れる一品ありがとうございます(*´д`*)大切にします!!







というわけで野試合開始(・∀・)



最初の方はさすがに眠すぎたけど始まると集中力ハンパないw



永続する集中力・・・これがボクの武器であります!!!!!



いろいろ背負ってるから仙台でいつも対戦してるキャラには負けられないんだ(`ω´*)!!







52連勝から最後に辻川さんの千枝に負けてフィニッシュ(´д`;)



うん、我ながら結構がんばったw



kuboさんも正直ここまで勝つとは思ってなかったって言ってたしw



超さんが隣で【日本バージル】って名前でブレイブルーやってたのが面白かったw



昨日も言ったけど「東海へようこそ鳴上ゆーさま!!」ってオーラが出ててすげー嬉しかった(´∀`*)



東海勢の皆さんありがとうございました!!







その後はパワーハウスへ収容していただき眠・・・らない!!



話が面白すぎて寝れないとか反則www



さすがにシャワー借りたらそこから一瞬で気絶して昼になってたw







そこから昼間は味噌煮込みうどん(・∀・)



天ぷらとごはんのセットで大満足!!



なんで名古屋はこんなに食べ物がおいしいの・・・?



っていうかパワーハウス周辺においしい食べ物屋さん多すぎわろたw



更に3分で24時間ゲーセンとか環境神すぎておしまいwww







そっからポート八事の対戦会見学してあつた蓬莱軒のひつまぶしを食べに(・∀・)



実はおれ・・・ひつまぶし初めてなんだよね・・・







まずはお櫃に十文字斬りを決めます



4分割してまずはそのままいただきます



次は薬味を添えていただきます



更にお茶漬けにしていただきます



最後は1番気に入った食べ方でフィニッシュです







な・・・なんてわかりやすいんだ・・・!!



・・・今回の遠征を締め括るにふさわしいクオリティでした。



神すぎる故に多くは語るまい(`∀´)







そして帰りは名古屋駅まで送っていただき帰りの高速バスへ(・∀・)



準優勝という結果以外は過去最高の遠征でした(´∀`*)



また名古屋行きたい!!って思った!!







二日目ご一緒してくれたモトヤマさん・kuboさん・超さんを始め遠征先でお世話になったみなさん本当にありがとうございました(;_;)(;_;)(;_;)
34667473_m.jpg
16:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |