08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.29 (Sat)

すてきなおもいで

どうもこんばんは。大会における番長の価値に疑問を持ち始めている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやプレイヤーが大会弱いとか強いとかそういうことだけじゃなくてねw



千枝美鶴に比べるとキャラの強さに大会結果が伴わないというか・・・



メスターさんの行ってた「勝ちたいが負けたくないを上回る」ってやつなのかな・・・?



なんにせよでかい大会の結果だけを見てみると番長がイマイチなのは事実であるw







しかも原因もいくつかわかってたりw



中にはかなり致命的な弱点もある・・・



これは今度みんなと語りたいね(´∀`;)







というわけで名古屋3ON3の大会結果は今回も準優勝でした。゚(゚´д`゚)゚。



体調悪すぎて自分の動きが全然できなかったのが悔しかった(;へ;)



もちろん体調管理できてない自分が悪いんだけどこれはさすがに・・・って感じだった・・・



けーねこと蝿ちゃんはホントごめんね(´;ω;`)







後は決勝までずっと2台進行だったのがすげー悲しみ(´;ω;`)



大きい大会の決勝トーナメントはあの会場の一体感がいいのに・・・



おかげで注目してたカードもどっちが負けたかわからないという悲しい事態が(・∀;;;



飲み会があって時間がやばかったとはいえ残念だった。



野試合台も1台じゃお話にならずほとんどできなかった・・・







でも今まで話したことなかった東海勢のみんなと積極的にコミュニケーションを取れたのはすっごいよかった(・∀・)



・・・主人公がコミュ障なはずないだろ?



と言わんばかりのコミュ力を発揮してしまったよ笑



っていうか「ようこそ鳴上ゆーさま!!」的な雰囲気がすごすぎて感動した(*´д`*)



遠征してきてこんなに暖かく迎えてもらったのは初めてだよ(>_<)







大会が終わってモトヤマさん・超さん・kuboさんと話してたらなんとパワーハウスに泊めていただけることに!!



今日はネカフェに泊まる予定だったのに・・・感謝・・・圧倒的感謝・・・!!



そしてそのままモトヤマ・超・kubo・はやし・仰木・ミタフ・けーねこ・ゆーさま(敬称略)で近くのカレー屋さんへ(´∀`*)



みんな年齢近くて話が盛り上がりすぎてやばかったwww



っていうか超さんのトークスキルが高すぎてくっそわらったwwwww



面白かった話を更に面白おかしく話すスキルがおれにも欲しいと思ったねw







カレーもすげーおいしかった(*´д`*)



ハニーチーズナンがやばい!!アホみたいにおいしくて頭おかしくなったw



ちなみにボクは安定の甘口でした!!







関東組と別れてそのままパワーハウスへ(・∀・)



しかしろくに野試合ができなかったままこの日が終わるはずがなかった!!







明日の日記へ続く(;_;)(;_;)(;_;)
32183135_m.jpg
スポンサーサイト
16:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |