09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.28 (Fri)

それは

どうもこんばんは。昨日は楽しみすぎてほとんど眠れなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



この眠れなさが逆に熱いんだよ!!



高速バスでぐっすり寝れるだろうが!!!!!







と思っていた時期がボクにもありました・・・







引き続き高まりすぎて眠れなすぎわろた・・・わろた・・・



高速バスの座席自体は割と広くて眠りやすい環境だったんだけど・・・



なんで眠れなかったかって言うとね・・・



「このキャラが来たら誰を被せようかな?このキャラはけーねこが得意だし・・・逆にもしこの状況になったら・・・」



みたいな脳内3ON3が始まってしまうんだよw



これはチーム戦遠征の前に毎回どうしても考えてしまうんだよね(^∀^;)







というわけで2日連続でほぼ眠れず!!



レッドブルさんでごまかしていくスタイル・・・



体調万全で遠征に臨めるとは思ってないけど今回はさすがにひどすぎた(´д`;)



体調管理は格ゲーマーの遠征における重大な仕事だからね。ごめんなさい・・・







アーバンに開店アタックするも機材の設置中で全く野試合できないからつれーわ状態w



P4U以外やりたいゲームないしで大会始まるまでずっとみんなと話してた(`ω´*)



遠征は対戦も楽しいけどこの時間もめっちゃ楽しいんだよねw



はやしさんから陽介とかバサラについての話たくさん聞けたのがすげー面白かった(´∀`*)







野試合でもはやし陽介素早すぎくそわろたwww



滑空精度と試合展開のせいでとんでもないことになってた(゚д゚;)



あとは投げがきつい上にグラ潰しのリターンが高すぎてやばいw



死ぬ時も早くてはやしさん本人も満足気だったのがマジで面白かったwww







お昼は関西勢と近くの矢場とんっていう味噌カツ屋へ(・∀・)



名古屋に来たからには味噌カツ・味噌煮込みうどん・ひつまぶしはコンプリートしたいところだよね(´∀`*)



半々っていうソースカツと味噌カツ半分ずつ食べられるやつ頼んだんだけど当然おいしかった(*´д`*)



あとはまっどさんがうちらのチームを【????系】しかいないって言ってたのがすげー面白かったwww



言わんとしてることはわかるけどドラクエモンスターズ引っ張ってくるとか反則w



つーか食べ終わって外出た時に混みすぎててくそわろたwなにこの行列はw



8人で一度に入れたのはマジ持ってたw







この状態でおなかいっぱいとか失神する予感しかしないけどもはやどっちにしてもって感じだから気にしない笑







あとは空シドさんの千枝戦で感動した(*´д`*)



「これが千枝戦や!!(どやぁ」からの「ここまでやっても蝿ちゃんに勝てんねんけど!!!!!」



の流れでマジ吹いたw



うちのチームはシャビリス終わってるから・・・







あと空シドさんの逆ギレはヒット率が異常だった(゚д゚;)



直ガばっかりでほとんど打たないからの~?どーん!!って感じだからみんな当たりまくってたw



もちろん押すときは押すけどね(笑)







そんなこんなでいよいよぺるきちアリーナ開幕であります(;_;)(;_;)(;_;)
34209065_m.jpg
スポンサーサイト
16:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |