08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.27 (Thu)

きみにふれたよるを

どうもこんばんは。今回も大会前にしっかり番長を仕上げた鳴上ゆーさまです(・∀・)



覚醒管理と勝負強さには自信があります!!(あーくれぼのインタビューでも言ったw)



鳴上ゆーさまよろしくね!!



とりあえず東海は番長相当いないみたいなんで鳴上悠ってキャラの恐ろしさを知ってもらいたいねw







・・・主人公が負けるはずないだろ?







いよいよ名古屋3ON3が近づいてきて高まりがやばい(*´д`*)



冷静に考えてもう二度と組めないんじゃないかってレベルのすっごいチームなんでちゃんと結果残したいねw



優勝するのはもちろん、自分もしっかり活躍して勝ちたいww



番長というキャラの役割・特性上どうしても被せ役になって後ろに控えることが多いから(*´艸`)







めちゃくちゃ手堅い上に運もいいけーねこ美鶴に安心して背中を任せられる蝿ちゃん千枝・・・



ふたりとも大会ってものをすげーわかってるから頼もしいよ(*・ω・)



まぁけーねこが強いのに毎回1回戦ボーイの死神ポジションなんで今回はそれを一緒に打開しないとなーw







今回の名古屋遠征は日程にあんま余裕がなくて当日入りになっちゃうのが残念だけどしっかり大会も観光も楽しんできます(・∀・)



ひつまぶし食べるよ(゚∀゚*)!!



一番いいのを頼む!!



おれ実はうなぎ大好きなんだよね・・・







なんにせよチームメイトも強すぎるんで



【強キャラ×強プレイヤー=P4Uの回答完了(´_ゝ`)】



名古屋3ON3ぺるきちアリーナではP4Uにおける団体戦の答えをお見せします(;_;)(;_;)(;_;)
27280887_m.jpg
スポンサーサイト
16:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |