10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.25 (Tue)

そう僕を導くよ

どうもこんばんは。ハイスコアガール4巻をしっかりゲットしていく鳴上ゆーさまです(・∀・)



通常版と限定版どっちも買ったのはいいんだけど・・・



それに加えてファンブックまで間違って2冊買ってしまったw



違う店舗で買ったとはいえやりすぎたー!!



これを機に誰かに布教しようかと思ったんだけどファンブックだけ読んでも微妙かな?w







というわけで4巻読んだんだけど面白すぎた(*´д`*)!!



5巻!!5巻はよ!!



1~3巻を一気に読んだおれには1冊はあまりにも短すぎる・・・



5巻の発売日はクリスマスとか遠すぎるよ。゚(゚´д`゚)゚。







3巻読み終わったあとも同じこと言ってた気がする・・・w







おれにも4巻の最後の台詞を言ってくれる人現れないかなぁ~(;_;)(;_;)(;_;)
34975643_m.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |