08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.24 (Mon)

キミの声がきっと

どうもこんばんは。日曜日の夜は怖い夢見すぎな鳴上ゆーさまです(・∀・)



どんだけ月曜日に怯えてるんだよ!!



しかもこないだ金縛りにあって息もできないしでマジでやばかったw



普通に怖いっつーの!!!!!







・・・おかげでたくさん眠ったはずなのに疲労感ハンパないしw







っていうか最近は夢自体をよく見る(・∀・)



これ自体は自分では結構いいことだと思ってて・・・



夢の中のうちに途中でこれは夢だって気づいちゃってすげー虚しくなるときあるよねw



なんなんだろうあれw







何が言いたいかわからなくなってきたので終了~(;_;)(;_;)(;_;)
35544768_m.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |