05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.23 (Sun)

nevermore

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週末はヤフオク戦士で仕上がった(*´д`*)



アインザッツのぱるる可愛すぎぃ!!







slooProImg_20121215115012875.jpg



elmorejame5-img600x450-1370917832tfrgpu8141.jpg




やはりぱるるはネ申!!いわゆるGOD!!




はっきりいって神可愛い!!



ぱるるは中学校3年間吹奏楽部だったとか(*´д`*)vvv



おれも学生の頃吹奏楽やってればよかった!!







・・・と思ったがうちの吹奏楽部にこんな可愛い子いなかった説(^∀^;)







ぱるる×ミスドのCMきたー(゚∀゚*)!!!!!







http://tokyopopline.com/archives/17137



http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/29714076.html



main4-515x289.jpg




ミスドのCMに天使が出てる件について!!



しかもソロで!!ソロで!!!!!



ひとりで単独出演だよ??意味わかる???ねぇ?




おれは周りのオプションに用はないからね(´_ゝ`)



5b123798876.jpg



07e014e9987.jpg



BNg3cFNCMAAZC1tp878686.jpg



BNgd6f3CcAE76r7474.jpg



ポンデリングっていうか完全に天使の輪だこれ(*´д`*)!!



天使の輪っつーかドーナツの髪飾りつけてるしw



よし、26日からは3食ミスドだね(にっこり







マジレスするとスペシャルサイトのコンテンツの方が楽しみだけどな(・∀・)



25日の夜から待機して日付が変わった瞬間勝つる(笑)!!



北仙台駅前にもミスドあるしせっかくだから食べてみよう(´∀`*)



ちなみにボクはこの中なら黒蜜が好きです!!







つーか抹茶ってさぁ・・・



抹茶自体は普段飲まないし全然好きじゃないのになんで抹茶味の○○ってこんなにおいしいんだろうねw



最近だと抹茶味のアルフォートとかお気に入り(*´艸`)



次の休みは抹茶ドロリッチ飲みたい!!







こうやってみるとCMってすげー意味あるんだなーって思ったw



ミスドとか普段は一切行く要素ないおれがぱるるが出演してるっつーだけの理由で興味持つんだからな(`ω´*)



So long!のDVDも楽しみ(*´д`*)



つれーわー!!ぱるる主演だからつれーわー!!



っていうかぱるるの物語以外どうでもいいわー笑







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
elmorejame5-img450x600-1370917831pagze08141.jpg
03:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |