05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.22 (Sat)

大事な失くしたモノを

どうもこんばんは。真田戦は割と得意な鳴上ゆーさまです(・∀・)



あの転ばされたときの殺す気満々のプレッシャーは嫌いじゃないw



近づけさせちゃったらさすがに自分が悪いしね(^∀^;)



まぁ真田も強いけど番長は最強キャラなんで!!







というわけで週末はまさる真田が遊びに来た(・∀・)



コンボ選択仕上がりすぎくそわろたwww



コンボでこんなに感激したのはもけ君以来だわw



スーパーOMB殺し切りおじさんだった!!



さすがにこれは死なな・・・死ぬううううううう!!



みたいなw



PSRのトップがようやく真田になっててわろた(*´艸`)







やりこみ勢で番長から真田になった人が異様に多いのはなぜなんだ・・・







この日だけで70試合くらいこなせた(・∀・)



集中力の途切れなさには自信があります!!



あとはいつも対戦してくれるみんなに感謝・・・



真田はいろんなタイプに対応できるようになってきたつもりだから3ONでは自信を持って自分が出ようかな(*・ω・)



・・・なんつって(読み合い







これからはP4U遠征なんてそうそうないだろうし普通に勝ちたいね(;_;)(;_;)(;_;)
32793139_m.jpg
03:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |