05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.21 (Fri)

見つけ出すよ

どうもこんばんは。美容室は行くまでがめんどくさすぎる鳴上ゆーさまです(・∀・)



いざ行けば美容師との話は楽しいしマッサージとか気持ちいいし髪はさっぱりするしでいいことずくめなんだけど・・・



行くまでが果てしなくだるい!!



しかもなんか電話するのに緊張するwww



いっつも同じとこ通って同じ担当の人なのにマジで緊張しちゃうのがうけるw







まぁリア充の巣窟みたいなとこだしな・・・



おれとかニフラムされちゃうわ(´д`;)



彼女と別れて1年くらい経つけど好きな人はおろか気になる人すら全然現れない悲しみw



人生で1回くらいはオタクの子と付き合ってみたいな(*´艸`)







最近は付き合ってる人いないと生活が単調になりがちだなーって感じてたり(*´艸`)



よく言えば自由、悪く言えば単調みたいな?



うーんよくわかんないw



一人暮らしだと時々自由すぎて寂しくなるわw







実家暮らしのみんなは家族のありがたみを知るべし(;_;)(;_;)(;_;)
30283101_m.jpg
03:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |