07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.18 (Tue)

nevermore

どうもこんばんは。理論派運命スタイルを目指している鳴上ゆーさまです(・∀・)



理論派運命スタイル!!



マジ言いたいだけwww



理論派なのになんで運命削りで勝とうとしてるんだよ!!



って思ったそこのあなた!!なかなかするどい!!







・・・・・・(実は運命スタイルを強調すればハードルが警戒されにくくなるっていう作戦なんだ!この日記を読んでる人だけの秘密にしてくれよ?)







というわけで相変わらず探偵王子に夢中である(・∀・)



こいつの何がやべーってキャラの強さと面白さのバランスがまったく取れてない!!



弱いのにめちゃめちゃ面白いとか罪・・・



まぁできることが増えた分しっかり自分に帰ってくるからいいんだけどねw







この日は初代養分探偵のこう先生に直斗を見てもらってアドバイスをいただいたのでこの調子で頑張ります(・∀・)



とりあえず対空から運んでハードルやな!!



対空から即死とかこのキャラ素敵やん!!!!!



ちなみにノーゲージ運びのA連牙〆はトレモですら1回もできませんでしたw







あとはハードルをD罠→足払いのルートに変えた(・∀・)



直斗を使っているからにはハードルは絶対にミスってはならないのだ・・・っ!



っていうかどっちにしろ死ぬわけだしこっち安定だったw



矯正しやすい始めたてのうちに直せてよかった(´∀`*)



少しずつ強くなっていく・・・それがいいんだ!!







こうくんの直斗モチベが復活して嬉しい(*´艸`)



おれの直斗でモチベ上がるとか謎だけど心配だったからめっちゃ嬉しい!!







ちゃんと動かせるようになったら二代目養分探偵名乗らせていただきます(;_;)(;_;)(;_;)
35168900_m.jpg
20:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |