09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.17 (Mon)

過ごした毎日

どうもこんばんは。夏生まれですが暑いのは嫌いな鳴上ゆーさまです(・∀・)



寒さのほうがよっぽど耐性あるわw



暑いのとかマジでクソ終わってる(´д`;)帰れー!!



ゲーセンでも室温高いとイライラして暖まりやすくなる気がするし(笑)



夏はもういいから秋!!秋はよ!!







日曜日にアルビレオさんがエフワン来てくれた(・∀・)



今回は前回やれなかった面子をメインで対戦してもらっておれはみんなの対戦を見つつF様と戯れてたw



みんなー!!F様はおれの直斗が食い止めておくから早く隣で対戦してくれー!!!!!







みんなが番長戦慣れしてるってところを見せてくれて嬉しかった(・∀・)



特にいがちー雪子がやりこみを見せる勝ち方連発で見てるこっちも気持ち良かった(´∀`*)



なぎーと一緒にすげー高まってたw



あーくれぼ出てないけどこの雪子強いよ・・・あーくれぼ出てないけど!!







カイトさんの連勝しながらの暖まりは寒かった(・∀;;;



言いたいことはわかるけどお前も番長戦できてないんだから仕方ねーだろw



マジレスするとカイトの千枝にもまったく同じ感情を周りの仙台勢は抱いてると思うよ?



負けたことないおれですら思うところあるしねw



まぁ千枝使いなるようなのでこれからは自虐も減るのかな(^ω^)







しかしいがちーやこう君がキャラ差だけで負けてるのを見ると何とも言えない気持ちになるな・・・



性能を引き出した強キャラと性能を引き出した弱キャラで優劣が着くのは仕方ないことだとは思うけど



その前の段階でこれだもんな(´・ω・`)







それ言ったらおれの番長だってキャラ差で勝ってるだけだしな(´_ゝ`)



他のゲームだったら「だったら強いキャラ選べばいいじゃん!」とか「そのキャラ選んでやりこんだならそのキャラで頑張れ!」で済むんだけど・・・



P4Uは稼働初期からずっとみんなでやりこんできて各々の成長や苦悩を見てきたからどうしてもいろいろ考えちゃうんだ。



まぁあんまり考えてると番長使いたくなくなってきちゃいそうだからこのへんでw







それでも名古屋3ON3が終わるまではどんな環境でも勝つことに楽しみを見いだしていこう(´∀`*)



最強キャラを使うからにはやりこみ続ける限りトッププレイヤーでいたいよね(;_;)(;_;)(;_;)
35141865_m.jpg
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |