07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.16 (Sun)

大事な皆と

どうもこんばんは。探偵王子にハマっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



格ゲーは火力だ!!って言ってるやつがよくいるけど・・・



ベスとか直斗は火力あるのに弱くね??



何故だ・・・何故なんだ・・・







でも完二とか真田は強いよね?



つ・・・つまり・・・



格ゲーは火力じゃなくて体力なんじゃないか(`Д´*)!?



とりあえず直斗きゅんの体力わろす・・・







金バーおじさんになったら前より勝てるようになってきた気がする(・∀・)



ワンチャンでは勝ちには至らないツーチャンキャラ(笑)



まぁバーストだけじゃなくて単純に直斗を少しずつ動かせるようになってきたからかも?







何がうけるってねー



ノーゲージ中央のコンボも固めも吹き出すくらいしょぼいの!!



マグロ安定やん!!



あと空対空ノーマルヒットからの700ちょいのダメージで笑うww



でもいいんだ・・・最後のJDから罠設置できるし・・・



・・・(´;ω;`)







練習した2A拾いのおかげでかなり運べるようになった(・∀・)



こっからの直斗力向上に期待(*´艸`)







「むしろ正義の盾理論」と「運命ボコスカスタイル」を信じるしかないな(;_;)(;_;)(;_;)
35209547_m.png
20:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |