07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.15 (Sat)

忘れないよ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はぱるるのラミネートポスターみたいなの買った(´∀`*)



一言で言うと神。いわゆるGOD。



これが今から我が家に並ぶかと思うと「ふっはっはっは・・・天の鎖よ!!」って感じだな(´∀`*)



ちなみにフィニッシュは天地乖離す開闢の星の方が好きです!!







中でも吹奏楽の雑誌のぱるるが最強GODネ申すぎてやばい(*´д`*)



424x600xfdcfae0877345daac5ce9961346.jpg




なんなの・・・なんでこんなに強いの・・・



もはやぱるるがこの時代に生まれてしまったことが罪!!



slooProImg_20121215115012875.jpg







elmorejame5-img600x450-1370917832tfrgpu8141.jpg



これで総選挙12位ってどゆこと?



もっと強い奴が11人いるなら名前言ってみろや・・・







まぁあんな総選挙(笑)なんて茶番はどうでもいいんですけどね・・・



AKBのメンバーですら今回の結果にキレてるとかわろすwww



いやいや最初からこういうのだってわかってるだろ!!



マジレスするとひとり1票じゃない時点でくだらない(確信)







AKB自体はそんなでもないけどとにかくぱるるかわゆす(*´д`*)



横山のユーキャンのイベントでも主役を差し置いてぱるる最強すぎてやばかったし!!



d984a6d8.jpg




1番(左の女の子)さん!!強い!!



ナチュラルメイク+髪切った+色暗くしたぱるるは最強(*´艸`)



茶髪もありっちゃありだけどやっぱ黒でしょ・・・







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
40ea950085764754.jpg
20:39  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |