05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.14 (Fri)

信じて歩き出すよ

どうもこんばんは。番長以外はもう1枚のカードでプレイしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



これはサブカードではない・・・サブキャラカードだ!!



だって試合数とか逆ギレ平均回数が混ざっちゃったらつまんないじゃん?



あの数値はひとつの指標になるからねw



あれは今から1年以上前、主人公が弱かった頃からの積み重ねだからw







サブキャラカードの平均直ガ回数6回くそわろたwwwww



ビガッwwwwwビガッwwwww



って遊介のミツバチばりに光っちまったか・・・







・・・完全にいいたいだけだこれw







探偵王子でぼちぼち対戦してみたんだけど・・・



このキャラ体力少なすぎくそわろたwww



ボクの少年探偵だけ圧倒的よわし君・・・







青バーして覚醒したぞ!!→覚醒した後何もなさすぎてわろたwwwww



覚醒するとゲージが50%もらえます(笑)



十文字も黒焦げもかなり強烈な部類なだけにこの空気っぷりは悲しいぜ・・・



これだったらやるかやられるかの金バーまんの方が熱いかな?



喰うか喰われるか!!







誰がどうみても明らかに弱いんだけど上達していく楽しさ+直斗自体の面白さがやばい(;_;)(;_;)(;_;)
35090499_m.jpg
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |