07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.13 (Thu)

僕がいる

どうもこんばんは。完二以外のサブキャラも育てていきたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



完二君ね~使ってて楽しいし笑えるからいいんだけどね~



仙台でがちゃがちゃするにはちょっとばかり強くなりすぎたw



エンジョイがちゃがちゃにちょうどいい戦士を用意しなければ・・・







というわけで再び直斗触ってみた(・∀・)



ちゃんとしたハードル覚えて気持ちいい~(*´д`*)!!



こいつぁ是非とも人間に決めてやりたいぜ・・・







というわけで色だけ最強そうな直斗がいたらよろしくお願いします(・∀・)



と思ったがエフワンじゃ出番がないなw



エフワンP4U勢の何がすばらしいかってね・・・サブキャラでワイワイっていう概念が存在しないんですよ(*´艸`)



みんな常にメインキャラでガチ対戦!!



みんなでこういう環境を作ることができたのはすごくいいことだと思う(*・ω・)







むしろサブキャラ使ってるのとかおれだけだし(クズ)



それでも場面は選ぶし、仙台に完二がいないのをカバーしてるっていう自覚もあるんだよね(`ω´*)



え?じゃあエリザベス使えって?



・・・いや、見た目はすごく好きなんだ!!







見た目最強な分性能が最弱な上に勝ち方もあんま好きじゃないとか厳しいね(;_;)(;_;)(;_;)
33620136_m.jpg
20:38  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |