05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.12 (Wed)

nevermore

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



総選挙が終わってもぱるるモチベ高し!!



素材が無限大だからモチベ維持が簡単説(`ω´*)







こないだのネプリーグのぱるる可愛すぎた(*´д`*)!!



つーか共演者が雑魚すぎてますます最強になってしまっているではないか!!



もしやここまで計算し尽くされているのか・・・?






http://akb48newstimes.doorblog.jp/archives/27923906.html#more
【可愛すぎ閲覧注意】







家事手伝いのとこ可愛すぎいいいいいいいいい!!!!!



破壊力うううううううううううううう!!!!!



こんなに可愛くホッとする女の子はこの世にぱるるしかいない(*´д`*)



最近茶髪になったり謎パーマをかけて(それでも十分可愛いけど)個人的に悲しみを背負っていたおれですが・・・



これはきた!!勝ち!!いわゆるWIN!!完全勝利です!!!!!



もう正解でも不正解でも可愛いからどうでもいい!!!!!







むしろぱるるを推してることが正解だから(どやぁ







今日のモバメの内容神タイミングすぎて歓喜(*´д`*)



これはマジで嬉しいぞーw



こっから更にぱるるがゴッド神になる予感!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLSJakCIAAcvx2jpgarge.jpeg
09:53  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |