07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.11 (Tue)

記憶の片隅にね

どうもこんばんは。カイトのキャラ替え発言に期待している鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんとあの金切符クマ使いのカイトさんが千枝ちゃんにキャラ替えするそうです!!



まさかの今からキャラ替え・・・これは・・・



何かが起こる予感がするぞ!!







まぁおれの予想ではイザナギ設置やブフーラ重ねに折れて一瞬でクマに逃げ帰る確率98%と見た!!



まさかカイトさんにイザナギ設置できる日が来るなんて思ってなかったよ・・・



ガードしないプレイヤーにもガードを強要しちゃうなんて番長は罪な男だぜ・・・!



今のところクマと比べることはできない仕上がりなんでこれからに期待(*´艸`)







やりこんだメインキャラがいる中でのキャラ替えはかなり難しいよね(;_;)(;_;)(;_;)
35249343_m.jpg
02:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |