08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.10 (Mon)

いつもキミの

どうもこんばんは。ぱるるの順位以外にも納得いかない点が多々ある鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず覇者は大島優子に守ってほしかった(´д`;)



さwwwwwwしwwwwはwwwwwらwwww



リアクションにムカつきすぎて頭おかしくなったわwww



どんだけだよこいつ・・・







まゆゆ推しの奴らも涙目・・・(・∀;;;



もうぱるるが12位だった時点でなんでもいいんだけどさしはらが1位なのだけはマジでくだらないと思った!!



正直ね~1日経ってもかなりむかついてるね~笑



でもAKBにまったく興味ない人も話を聞いてくれたり煽ってくれて嬉しいよボクは(^ω^)







日曜日はP4U結構数こなした(・∀・)



バゴーンさんが強すぎて真田戦かなり自信ついてきた!!



対策の対策を被せてくるのが早すぎて脳汁やばい(*´д`*)



このクオリティの対戦がアケでできることに改めて感謝(`ω´*)!!







くらってはいけないシリーズの被弾が減ってきて前よりしょうもない負け方がなくなった気がするw



あとは地上と空中にいる比率とかBフック関連の読み合いがかなりいい感じ



番長戦でここまでやることやってくる真田はほとんどいないと思うから初見の真田はレベルを読み違えないようにしたいねw







帰りにけーねことご飯食べたんだけどチーム戦の采配がまったく同じでクソ笑ったwww



いや~君もなかなかわかってるじゃん??



とりあえず3タテされる要素が1%も見当たらないのがシャビリスかなw



おれらを3タテできるシャビリスは残念ながらこの世に存在しないんじゃないかっていうくらい全員シャビリスプロw



他のキャラもみんな殺せすぎて・・・いやいや油断は禁物だよ(´_ゝ`)



キャラ被せには気を付けなくちゃ!!!!!



まぁ残ってるキャラとも相談しながら楽しくやっていこう(´∀`*)







気がついたらあと3週間だしそろそろギア上げていこっか(;_;)(;_;)(;_;)
34796451_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |