09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.08 (Sat)

伝わるよ

どうもこんばんは。昨日の日記を読み返していたら悲しくなってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



もうなんていうか・・・大人の汚い世界を見せつけられました・・・



もうがっかりだよ(・∀;;;







今日は早起きして掃除していい休日になりそう(´∀`*)



とか勘違いしてたんですわ・・・



悲劇の一日の始まりとも知らずに・・・







ブレイブルー対戦会の前にいがちーと対戦する約束してたから早めに駅前行って覇者打ったのね(・∀・)



初当たり2回ともすげー早くて歓喜!!



とみせかけて2回とも4通wwwwwマジで死ねwwwww



400分の1引くだけでも重いのになんなんだよこれ・・・



世の中クソだな!!!!!







自分の引きに絶望しつつエフワンへ(・∀・)



今日は対戦できなかったけど最近なぎーの成長が著しい(´∀`*)



見てても対戦してもすげー伝わりすぎてやばいw



番長戦自信持ってね!!



いがちーは雪子番長という組み合わせなのにいつもありがとう(*´艸`)



真面目な話自キャラとP4U自体の錬度は同じくらい仕上がってるまであると思うんだけど・・・



そこにキャラ差という壁があるよね(^∀^;)



君の雪子も上手いけどボクの番長も上手い(きりっ



かぐらエリザベスが久しぶり乱入きてくれて嬉しかった(´∀`*)



今度ブレイブルーで乱入するからね(>_<)



段位吸っちゃっていいよ(笑)







っていうかブレイブルー対戦会盛り上がりすぎくそわろたw



なんか見てると楽しそうに見えてくる!!



と思ったけどこれは絶対に勘違いでブレイブルー勢の巧妙な罠なので騙されてはいけない!!!!!



でもなんか楽しそ・・・いやいやいや!!







ボクがブレイブルーやるとろくなことないから・・・



楽しそうにプレイしていた白ジン使いをやめさせちゃったりさ・・・



まさか捨てゲーしてそのまま地下鉄で帰っちゃうなんてびっくりだよ(^∀^;)







おっと話が逸れちゃったぜ!!続きはまた明日ね(;_;)(;_;)(;_;)
32639276_m.jpg
02:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |