07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.06 (Thu)

nevermore

どうもこんばんは。金曜日の夜こそ一番テンション高い気がする鳴上ゆーさまです(・∀・)



明日も!!明後日も休み!!



うおおおお連休うおおおお!!!!!



ってなるじゃん?人として。







その代わり日曜日は夕方くらいから鬱気味だー(゚д゚;)!!



まぁ真面目な話土日休み最強っすわ!!



平日休みは周りと噛み合わないし予定ないと本気でつまんないからきついよね(´д`;)



カラオケとか行くなら熱いかもだけど笑







カオスコードネシカVerの稼働日だからエフワン行ってみた(・∀・)



おれが平日に2日連続でエフワン行くとか激レアイベントやで(`ω´*)



おお・・・これは・・・!!



あんま流行ってねぇw



くっそ~だまされた!!







と思ったけど稼働初日だからみんなトレモしてたんかな?



とりあえずボスが使えるようになってたのと100円1クレになってるという変更点確認(´_ゝ`)



このゲームね~P4Uとボタン配置が一緒じゃなかったら少しガチャガチャしてもよかったんだけどね~



ボコスカが前転で前転が投げだから絶対的に無理すぐる!!







カオスコードのせいでP4Uが狂ってしまったらあかん(;_;)(;_;)(;_;)
35044991_m.jpg
02:11  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |