05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.06.05 (Wed)

僕らの絆を

どうもこんばんは。他の格ゲーみたくキャラ別の戦績を見てみたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



仙台勢にいるキャラといないキャラでかなり偏ってそうだけどw



対戦回数1位はどのキャラかな?いがちー効果で雪子かな?w



まぁ逆ギレ回数とか直ガ回数見れるだけで楽しいけどね(´∀`*)



でもブレイブルーやギルティのギルド見てるとちょっとうらやましいw



P4Uにもプレートとかアイコン欲しい(>_<)







今日は平日なんだけど山形から番長使いのアルビレオさんが遊びに来てくれた(・∀・)



名前は知ってたし動画も見たことあるんだけど実際対戦するのは初めてだったり(´∀`*)



かなり早い時間から来てくれるとのことで夜からしか顔を出せないおれは昼間から対戦ができてるか心配してましたw







同キャラガチこなしたらこのキャラ強すぎくそわろたw



せこいwwwこのキャラ使ってる奴全員せこいwww



ライン上げていった方がどんどん有利になるのと攻めの捌けなさがハンパないのでガンガンいった方が安定するという謎の結論に(´д`;)



怯えて下がると端絡みのリスクが上がって雑魚る!!






あと番長にバーストを先に吐かされた後の絶望感がちらついてバースト出し惜しみおじさんになってたw



そこは吐いたほうがいいだろっていう場面でも使えてなかったからここらへんは素早く判断したいね・・・



ガーキャン見てから逆ギレ相殺仕込みも手癖になっててあかん!!番長戦と完二戦だけはNG・・・



逆ギレの反確の判断だけはすげーよかった笑







勝敗はともかく他キャラ戦に比べると練度足りてないなーって思った(´;ω;`)







対戦後に番長談議したんだけどこれがすっごい楽しかった(゚∀゚*)!!



アルビレオさんめっちゃ話しやすかったしw



ポニーさんに雰囲気似てて優しいオーラが出てた(´∀`*)



やっぱりアケソナはいいねぇ・・・







また遊びに来てくれるらしいんで今度はけーねことかカイトとも対戦してほしいな(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p20.png
01:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |