06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.04 (Tue)

キミの笑顔

どうもこんばんは。名古屋3ON3のチーム発表で少しずつ高まってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



今までずっと触れなかった名古屋3ON3ですがもちろん行きます!!



絶対楽しそうなんだから遠いとか甘えでしょw



ずっとチーム発表しないでいきなり事前エントリーっていうサプライズをかましたかったんだけど・・・



事前エントリーの仕様により断念(・∀;;;







・・・主人公が名古屋に行かないはずないだろ?







というわけで今回のチームは







・蝿ちゃん(里中千枝)



・K猫(桐条美鶴)



・ゆーさま(鳴上悠)







総PSR2600超えの非常にバランスの取れたチームになりました(´∀`*)




でっかい団体戦いつも組んでていざという時にスーパー頼りになる蝿ちゃん(`ω´*)今回もよろしくね!!



仙台で一緒にやりこんでるK猫とは「1回は一緒に組んでみたいね」って前から言ってて今回ついに念願叶った形に(・∀・)



東北の大会じゃ絶対に組めないからこういうでっかい舞台じゃないとねw



あと個人的にこれだけやりこんでて強い美鶴が結果残してないってのはおれが一番納得いかないんでここで一緒に優勝したい(*・ω・)







番長・千枝・美鶴かぁ・・・偶然バランスの取れた編成になってしまったぜ(^ω^)



キャラを被せられないように気をつけないと・・・(´_ゝ`)



あと、それぞれの得意・苦手キャラは把握してるつもりだから有利だからって誰をぶつけてもいいってわけじゃなかったり笑







蝿ちゃんとも話してたんだけどここまでキャラもプレイヤーもガッチガチな組み合わせって初めてだからめっちゃ高まる(*´д`*)



前夜祭の時は職人5だったんで(きりっ



あああああ先鋒誰にしようか迷っちゃうなあああああ!!!!!



ふっふぅ~!!!!!







もちろん優勝以外見てないからみんな応援よろしくね(`ω´*)!



配信されるのかな?よくわかんないけどどっちにしろ勝ちますw







・・・主人公が名古屋3ON3で負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p24.png
22:59  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |