09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.06.03 (Mon)

信じよう

どうもこんばんは。ぱるるに初音ミクのコスプレをさせるのはやめてほしい鳴上ゆーさまです(・∀・)



これは誰も得しない説!!



ボカロ勢達が「うおおおおボクたちのミクたんをよくもおおおお!!!!!」怒り狂っても嫌だしぱるるサイドも微妙な心境じゃね?っていう・・・



ボカロ好きだしぱるる神推しなおれでもこれには微妙なリアクションであります(^ω^)







・・・でもシュガーラッシュのぱるるはビッチ可愛い(*´д`*)

BJMD-cwCIAIaW8765.jpg



BKdmCvNCUAAw4jlarge.jpeg







というわけでネプリーグにぱるる出てたから見た(・∀・)



最後の方しか見れなかった悲しみ(´;ω;`)



このマイペースっぷりが神なんだ!!



つーかこの髪型が最強だからもういじらないで笑



髪色黒っぽくなってて総選挙に向けて仕上がってた(´∀`*)



やっぱ明るい色より黒だよ!!真っ黒!!







今週の土曜日の総選挙楽しみすぐる(・∀・)



雑魚ったー!!って期待を裏切ることはないと思うけどどこまでいけるのか純粋に気になるな(´∀`*)



何位でもいいって言っても高ければ高いほうがいいに決まってるじゃん?



あれだ、PSRと同じだ(笑)



高くて悪いことは何もない的な(´_ゝ`)



BLCDKYFCcAEdDT3jpgarge.jpg







しかしこの1票1票に315円~1400円かかってると思うと恐ろしいな(゚д゚;)



おれはぱるるが神7超えしてくれたらなんでもいいけど(*´艸`)



つーか他のメンバーの順位がどうでも良すぎてぱるる以外完全に茶番www



とりあえず明確な目標と楽しみがあることが嬉しい(*・ω・)♪







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLm6OBgCYAA3NMjpg.jpg
00:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |