09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

キミがそう押すよ

どうもこんばんは。土日もいろいろあったけど日記を書くには至らない鳴上ゆーさまです(・∀・)



昼夜逆転劇が起こりすぎてもはや日記とかじゃなかったw



月曜日から普通の生活リズムに戻るっていうのが修羅すぎてつらい(´д`;)



遊ぶのがお仕事のニート戦士達がうらやましい・・・







そういやむろ邸でひさしぶりにアルカプやったんだけど完全にエンジョイって割り切った向上心のないプレイでがちゃがちゃしたら楽しかった(・∀・)



ゆーさま「ホントはもっと簡単なウルヴァリンを使いたいんだ・・・」



むろ「じゃあ教える?ちょっとやればすぐ動かせるようになるよ?」



ゆーさま「いや、めんどくせーからウェスカーでいいや(´_ゝ`)」



むろ「・・・・・・。」







この向上心のなさ!!



このゲームでちゃんと戦うことができるようになるにはおそらくP4Uをやらなくなるレベルで時間を割かないと無理だからこれでいいの(`ω´*)



これくらい動かせればそこそこ笑えるしw



あとはKOF13ももっとやりたいんだけどむろりんが雑魚すぎて対戦にならないのでむろ邸来る人でちょうどいい人募集中(笑)







ゲーセンでもこういうワイワイ遊べる枠があればいいんだけどねw



みんなでやるカプエスがそういう枠になりつつあるけど状況限定っぷりが仕上がってるしなぁ(*´艸`)



でもあのルールはマジで面白すぎてやばいw







自分が弱き者でもやっぱりチーム戦は楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
33958036_m.jpg
20:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
