09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.29 (Wed)

このまま電車乗れば

どうもこんばんは。HNで呼び捨てにされることに何の違和感もない鳴上ゆーさまです(・∀・)



誰でも気軽にゆーさまって呼んでくれ!!



むしろ「ゆーさまさん!」はやめてほしいw



だってほら・・・なんかいろいろおかしいでしょ!!







だから呼び捨てでいいよ?



ゆーさま



ってさぁ(にっこり







まぁ古来からの友人は逆にゆーさまって呼ばないイメージがあるけどな!!



だってHNとか定着する前から友達だしw



みんなも下の名前で普通に呼んでくれてもいいんだけどねw



って何の話だwww







最近はP4Uも肩の荷が降りてまったりやってます(・∀・)



劣化して朽ちていくにはまだ早い気がするからP4Uは続けるよ(^ω^)



案外こういう自然体の方が強かったりするんだよね~w



っていうかP4Uやらなくなったらゲーセン行く要素なくなっちゃうからなぁ(・∀;;;







家でも熱帯は全然やってなくてトレモで調べ物だけやってる(*´艸`)



熱帯はやっぱり熱帯なんだなーってあーくれぼの時に思ったしねw



ぶっちゃけオフ対戦のが強いプレイヤーが多いなーって(´∀`*)



中には熱帯の方が強い人もいるけどw







もちろんおれもオフ対戦の方が強いよ(・∀・)



画面をよく見た対応型のプレイヤーだから(きりっ



逆にガン攻めオラオラ系の人は熱帯の方が強い気がするw



回線3だと更にパワーアップ(笑)







かーっ!!対応型のプレイヤーだからラグで捌ききれなくてつれーわ!!かーっ!!







まぁ試合の雰囲気掴んだりいろいろ試したりできるのはでかいけどね(・∀・)



なかなか対戦できない地域の人ともできるし!!



まぁ遠ければ遠いほど回線悪くなるけどそれは仕方ないw







いやーあーくれぼ壇上プレイヤーが全員箱ソナ勢だったからつれーわー(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p25.png
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |