09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.27 (Mon)

僕はやっと見つけたよ

どうもこんばんは。ぱるる関連はAmazon先生に相当お世話になっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



前から思ってたんだけどなんでAmazonってDVDとかゲームとか新品なのに安いの?



初回特典とかなかったらAmazon先生安定じゃん!!



バカレア高校とかSo long!のDVDもめっちゃ安く買えたよ(´∀`*)



目を瞑っててもぱるるは天使なSo long!早く発売してほしい(`ω´*)!!



3話(第3夜)しか興味ないけどな!!!!!







先日の土日に仙台駅前の本屋を探したけどUTB+が見つからなかったからこれもBOGと合わせてAmazon先生にお願いした(・∀・)



Amazon先生は本当に頼りになる御方・・・



数ページ+ポスターしか需要ないのにぱるるが可愛すぎるからBUYするしか選択肢がない(*´д`*)



なんて罪な天使なんだ・・・!!







今日は届いた雑誌を読みつつハーベスト塩レモンをむしゃむしゃ・・・



更にバカレア劇場版を見つつ爽バニラをむしゃむしゃするというチンパン行動で終了(`ω´*)!!



結構面白かったけど、これテレビドラマ版見てないとまったく意味がわからないなw



後はぱるるが可愛かった(こなみかん)







でもやっぱり劇場版の髪型よりテレビドラマ版のいつものぱるるの方が強い(`ω´*)!!



1番さん→強い!!



今月のBOGもそうだけどこのぱるるこそ基本にして最強だよね(*´д`*)



パーマとか茶番でしょ!!



BLV2YaMCcAA7Si9785764.jpeg







茶番で思い出した!!



去年の総選挙はぱるる23位だったとかw



まぁ覚醒前だから仕方ない(^ω^)



最終結果で神7入りしてくれたらおれは満足!!



こっちは運営に推されてんだよ!!!!!







・・・まぁおれでもベスト4までは来れたんでそれをぱるるが超えてくれたら嬉しいな~なんてw



・・・あーくれぼ優勝できなくてすげー悔しかったはずなのに最近周りの壇上煽りに慣れてきた自分が嫌だwww



だ、壇上やからな(´_ゝ`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BLb6IvTCIAE1AS86746536.jpg
20:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |