05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.26 (Sun)

捜し求めて

どうもこんばんは。オフ対戦でも妥協しない鳴上ゆーさまです(・∀・)



この日はこう邸でオフ対戦をする約束してたんだ(´∀`*)



おれはこう邸にお邪魔しつつまったりみんなの対戦を見守る感じでいいかなーと思ってたんだけど・・・







開幕からおれ対いがちーのガチ対戦(゚д゚;)!!



しかもニコ生配信付きで・・・



どうしてこんなことに(・∀;;;







とりあえずしょたぼうが到着するまでいがちーとひたすらガチる(・∀・)



いつもやってる面子でも二本先取だと緊張感があっていいね!!



あとは配信されてるっていう謎の緊張感でグダらなくて済んだ気がするww



だから配信あんま好きじゃないんだよ笑







しょたぼうが到着した時点で48対0(´д`;)



キリのいいところで50本勝負にしようってことになったんだけど



このままではいがちーが2連勝しても絶対に追いつけない!!



だから49戦目勝った方には100ポイント入ります!!



これは逆転のチャンス!!!!!







しかし49本目もおれが勝ってしまい148対0になってしまった・・・



これでは100ポイント入っても逆転できない!!



というわけで50本目を取った方に2000ポイント入ります!!



これは大逆転のチャンス!!!!!!!!!!!!







50本目もおれが勝ってしまい今回のいがちーガチは2148対0でおれの勝ちでした(´д`;)



まさか二本先取でこれだけ勝てるとは思ってなかったからまぁまぁ嬉しかったw



まぁ番長対雪子だから仕方ないんだけどね・・・







いがちーが「この配信で俺の雪子が弱いと思われたら非常に遺憾!!」って言っててくそわろたwww



そんなこと誰も思ってないからw



勝敗だけで強い弱い判断するとかないない(´_ゝ`)







仙台勢は本当に強いんでもっと自信持ちましょうね(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p9.png
スポンサーサイト
20:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |