10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.25 (Sat)

覚めない世界の中で

どうもこんばんは。今週は3日間出勤しただけでクタクタの鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで眠すぎてやばいw



なんでこんなに眠いんだ(・∀;;;



ってくらい眠いだけで終わったw







今日はMSRが遊びに来てくれた(・∀・)



前回遊びに来てくれた時は関東勢と対戦してたから全然できなかったんだよね(`ω´*)



今回はたくさん対戦できてよかった(´∀`*)







真田戦はかなり難しいけど自分の中では大分まとまったかな?



逆ギレの距離とゲージ別の反撃がやっと使い分けられるようになってきた!!



真田と美鶴はやっぱりムズいw







あとは野試合見てた感じなぎーが成長著しいなーと(・∀・)



まだまだ強くなれるからこっから頑張ってほしいとこ(´∀`*)



期待しておるぞ・・・



でもアイギスはうんこ!!






うんこばくだん(J2B)(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p8.png
20:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |