05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.24 (Fri)

大切な言葉

どうもこんばんは。AKB48にはあんまり興味がなくてもぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直「AKB48」と書いて【ぱるると愉快な仲間たち】って読むまであると思います!!



せっかくだからぱるる以外のキャラランク付けてもいいんだけどリスクしかないからやめておこうw



こういうのはオフラインでやろうオフラインで!!



あれだ、殺されるからw







そんなわけで21日から総選挙スタート(・∀・)



中間発表で気になるぱるるの順位は・・・?



・・・7位!!!!!



ふーん・・・なるほどね・・・







まぁまだ中間発表だし!!本気出してないし!!いや全然本気出してないし!!



っていうかひとり一票にしなきゃ明らかにクソゲーだと思うんだけどw



こんなん積んだ者勝ちじゃねーか・・・



まぁボクも文句ばっかり言っててもあれなんで清き一票を入れてきましたよ(´∀`*)



おれみたいに雰囲気で一票入れるやつも10000人いたら10000票だからね!!当たり前だけど笑







まぁ総選挙はひたすら見守るとして←



相変わらずぱるる可愛すぎてやばい(*´д`*)



あーくれぼが終わってP4Uモチベはぐーんと上がったけどぱるるモチベがその分下がるとかあるわけなかったw







とりあえずねー今はBIG ONE GIRLSって雑誌とSo long!のDVDの発売日が楽しみ(*´д`*)



BLBWjvGCEAA2VXjpglarge.jpeg



20130318231057189878592.jpg



どっちも神すぎる(`ω´*)!!



これはまさに神の癒し!!



なるほどな・・・これがじゃんけん覇者の風格か・・・







覇者・・・覇者か・・・






おれとか壇上止まりだからなー!!つれーわー!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BDlHQukCAAAbEkgjpg large
00:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |