06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.23 (Thu)

忘れてた

どうもこんばんは。久しぶりにあちょー面子でご飯食べられて歓喜の鳴上ゆーさまです(・∀・)



なぎーが牛タンごちそうしてくれた!!



しかもディナー極で牛タン握りまで・・・。゚(゚´д`゚)゚。



しかも壇上補正で2カンもいただいてしまった・・・



神展開すぐるwww



しょたぼうとふたりでごちそうになりました!!



なぎーはありがとう(´∀`*)!!







そのままなぎーしょたぼうとガチったんだけど・・・



ふたりとも強くなりまくりで焦る(´д`;)



マジ勝ちたがりすぎて申し訳ないw



この番長すげー必死だし汚いよwww







追いつかれてる感ハンパない上に追いつかれてるってことは自分が停滞してるような気がしてやばい(・∀;;;



うおおおおばかなああああ!!!!!



ってなりながら対戦してたw



みんな強くなって嬉しいんだけどね!!







ゆーさまチルドレン最強すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p4.png
00:34  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |