05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.20 (Mon)

信じていたよ

どうもこんばんは。気がつくと疲れも眠気も緊張もどっかにいってしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにベスト16まで絞られたあーくれぼ本戦(`ω´*)



主人公の運命や如何に・・・



ちなみに主人公ってフレーズが定着してみんなに呼ばれるようになってからめっちゃ気に入ってるw







・・・P4Uの主人公が誰なのか教えてやるぜ(`ω´*)!!







次の相手はシュウト美鶴!!



【2012 闘劇覇者】の称号がプレッシャーを与えてきやがる・・・w



いや・・・落ち着け・・・







【伊邪那岐大神】







・・・おれの称号の方がめちゃめちゃカッコイイ!!



いけるぞこれは!!







仰木さんの仇はここで取らせてもらいます・・・







三回戦 シュウト美鶴



今までP4Uをやってきて初めての対戦である(・∀・)



まさかこの舞台でやることになるとは・・・



内容はというとよく覚えてなくて1ラウンド目の最後はSB石火→十文字斬りで勝ったのと2ラウンド目の最後にバースト読みガードしたのは覚えてる!!







ストレートで勝ってこの瞬間壇上確定!!!!!



さすがにテンション上がったわwwwww



萩やんがもけくんに勝った瞬間泣きながら抱きついてきて感動した(;へ;)







勝ってすぐに隣の筐体のしょたぼうを見てたんだけど超ギリギリの戦いでみのり美鶴に負け(´;ω;`)



その場で泣き崩れるしょたぼうと一緒に泣いた。゚(゚´д`゚)゚。



シングルでこんな気持ちになると思わなかった・・・



おまえはまだまだこれから強くなれるから今の気持ちを忘れないでほしいな。゚(゚´д`゚)゚。







ここでベスト8が決定と同時にお弁当が配られる(・∀・)



これが・・・壇上弁当なのか・・・!?



かーっ!!デイリーヤマザキで手作りパン買ってきちまったからつれーわーっ!!かーっ!!



というのは冗談で緊張感と高まりであんまり食べられなかったw







壇上に上がる前にかみちゃんにいろいろインタビューされた(・∀・)



自分のウリは?って聞かれたから「勝負強さ」って答えといた!!



・・・嘘は言ってないでしょ?



根性値やな!!!!!







ちなみにツイッターの応援メッセージに相当助けられました(´∀`*)



P4U勢はもちろん、仙台勢や地元勢、格ゲーやってない友達まで応援してくれて感激(;へ;)



ここまできたら勝つしかないって思った!!







ひとりひとり名前を呼ばれて壇上へ(・∀・)



壇上からの景色は格ゲーを始めてからずっと夢見てきたからやっとひとつの目標が叶った感じかな?



壇上から先の戦いは動画が上がっているようなので見てみてください(;へ;)















正直壇上まできた時点で優勝を強く意識していたので悔しい(・∀;;;



今回のあーくれぼはベスト4でおしまい。



応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!!



終わった後もひたすら悔しい気持ちでいっぱいだったけど本戦負けたみんなが優しい言葉をかけてくれて嬉しかった。







次回があれば次こそは優勝してお気に入りの台詞で決めたいと思います。







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35722503_m.jpg
14:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |