09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.19 (Sun)

そう僕を導くよ

どうもこんばんは。あーくれぼのためにP4Uをやりこみ続けてきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



前夜祭は優勝という最高の結果を残すことができたから本戦もなんとかそこまで辿り着きたいな!!



っていうか前夜祭終わってからのOBR邸の飲み会が最強だった(´∀`*)



さすがのおれも嬉しくて珍しくよく呑んだしよく喋った気がするw



この時点でめっちゃ楽しかった(*´艸`)







しかし次の日は8時出発という現実(・∀・)



気になる睡眠時間は・・・やめておこうw



心地よい緊張感の中電車を乗り継いで会場へ(´∀`*)



ちなみにしょたぼうは駅にいる時点で若干緊張していたw



なにこれ会場広い!!!!!



とりあえず今回の会場もゲームをする場所じゃないことはわかったw







選手会場は野試合フリプ台があって黒服がたくさんいる良環境かと思いきや・・・



トイレが大小ひとつずつしかないという地獄www



ここには選手が200人くらいいるのに・・・



案の定長蛇の列+呼び出しに間に合わない選手が続出!!



後からひとりだけ誘導される始末・・・



ボクのことですわ、ええw







会場があまりにもでかすぎて観客席の方を見たくなかったw



こいつら全員がおれの戦いを見届けると思うとぶるっちまうぜ・・・



っていうかシングルやだとか贅沢言ってごめんなさいw



あーくれぼの会場マジですごかったです(´∀`;)







そして組み合わせ順に誘導されていよいよ始まるあーくれぼ(・∀・)



オープニングのデキが最強すぎて感動。゚(゚´д`゚)゚。



まだなんもしてないのに高まりすぎて泣きそうw



闘劇09の時も同じ気持ちになったっけな・・・







萩やんとキャメイさんといろいろ話してたらいよいよ一回戦開始(・∀・)



一回戦 キャメイ美鶴



1ラウンド目



とにかく緊張してていつもの動きができるか不安だった。



早い段階でバーストを吐いてくれたので落ち着いて逆ギレ待ち→50%ないの確認→5C始動6000オーバーで1本先取(´∀`*)







2ラウンド目



あっちの低ダにジオがカウンターしてダウン取れたのと安心のイザナギ設置で落ち着けて最後はSB獅子でフィニッシュ(`ω´*)!!



まずは一回戦突破(*・ω・)



キャメイさんの名前と称号が仕上がりすぎててかなりリラックスできたw



自由自在の黄金って宝具クラスのやばさあるでしょwww







始まる前の対角線にちょうど監督がいてちらっと目が合ったのが戦地に赴く前って感じで高まった!!







敗者は観客席へ連れていかれるというカイジばりのシステムの中控え室へ戻ると一回戦を勝ち抜いた面々が(・∀・)



カイトとモトヤマさんがどっちもいてくそわろたwww



カイト「荷物取りに来ました(・∀;;;」



ヤマシタ完二が負けちゃったのが番狂わせすぎる(´・ω・`)



シングルの完二で勝ち切るのは本当に厳しい・・・







仙台勢を見てみるとけーねこ・カイトは初戦敗退(´д`;)



けーねこは闘劇に続いて結果が出なかった。



いつも一緒に対戦してる身としてはこんな強いのに結果がついてこないのは悔しい・・・



大会弱いどころか勝ち方知ってて強いまであるのに(゚д゚*)







ブレイブルー・ギルティと同時進行のためサクサク進んで二回戦へ(・∀・)



二回戦 あーちゃん番長



1ラウンド目



最初のタッチから様子見してたらあーちゃん逆ギレ→5C→B獅子をしっかり決めてバースト吐かせるって流れで一気にこっちのペースに(´∀`*)そのまま1ラウンド先取!!







2ラウンド目



差し合い制しつつ相手のA獅子には逆ギレという理想の流れであーちゃんを覚醒まで追い込む(・∀・)



ここでガーキャン狩りの逆ギレが相殺せずにあーちゃん側がフルコンチャンス・・・



流れを変えない即バーストを選択して最後は差し込みの5B→5C→十文字斬りでバー対フィニッシュ(゚∀゚*)二回戦突破!!







とりあえず闘劇は超えたよ(・∀・)



同キャラは荒れやすいから心配だったんだけど蓋を開けてみたら安定した試合運びでよかった(´∀`*)



しょたぼうも優勝候補のひとりであるDIEちゃんをしっかり倒してベスト16へ駒を進めたし!!



こいつ・・・初めての全国大会でよくぞここまで・・・!!







というわけで主人公とチルドレンの戦いは後半へ続く(;_;)(;_;)(;_;)
34571476_m.jpg
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |