07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.18 (Sat)

キミの声がきっと

どうもこんばんは。みんなが団体戦大好きっていう意味が少しずつわかってきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



あーくれぼまでの期間で理由がわかってきた気がする・・・



シングルは背負わなきゃならないものが多すぎてw



それでもすべてを背負って勝ちにいきたい!!







というわけで今日の日記はあーくれぼ前夜祭の続きだよ(・∀・)



無事準決勝まで勝ち進んだ主人公チームの行く末やいかに!!



というか左側のブロックが修羅すぎでしょw



偏りすぎて明らかに右側がおいしい状況になってましたwww



まぁいうても強いチームたくさんあるからしんどいけれども笑



じゃあ続きいこっか・・・







準決勝 アルティメット5



まっどクマ ×-○ きりさめ千枝



ゆーさま鳴上 ×-○ きりさめ千枝



もけ真田 ×-○ きりさめ千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× きりさめ千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× ラルたん千枝



蝿ちゃん千枝 ○-× しっきー番長



蝿ちゃん千枝 ○-× ダウト番長



蝿ちゃん千枝 ×-○ はま~番長



ヤマシタ完二 ○-× はま~番長







うおおおお蝿ちゃんうおおおお!!!!!



っていうかこの試合ほとんど千枝ちゃんしか勝ってねぇwww



番長とはいったい・・・



ゴリラっていう千枝ちゃんが大会強すぎてやばいw







前半のきりさめ無双の間は完全にお通夜だったんだけど後半の蝿ちゃん無双が始まってからは盛り上がりすぎてやばかった(*´д`*)!!



横押しのプレッシャーが全1すぎて震えるw



大胆なんだけど落ち着いててめちゃめちゃ格好良かった・・・



大きな大会でこの動きができるとか最強のチームメイトじゃん!!



大将戦になった時にはもう勝ちのビジョンしか見えなかった(´∀`*)



ヤマシタ完二の体力は体感15000くらいあるから死なないよ!!







というわけで決勝進出(・∀・)



まだ準決勝なのに嬉しすぎて泣きそうになった!!



強すぎるチームメイトに感謝・・・



格ゲーチーム戦の醍醐味をP4Uになってからやっと知ることができました(*・ω・)







そしていよいよ決勝戦(・∀・)



反対側のブロックから上がってきたのは・・・ユメさん率いるアイギス4!!



5ONなのに4人だけど相手にとって不足なし・・・



ここまで来たら優勝するしかないでしょ!!







まっどクマ ×-○ ミタフアイギス



ゆーさま鳴上 ○-× ミタフアイギス



ゆーさま鳴上 ×-○ コイチアイギス



ヤマシタ完二 ○-× コイチアイギス



ヤマシタ完二 ○-× むぃアイギス



ヤマシタ完二 ×-○ ユメアイギス



もけ真田 ○-× ユメアイギス







・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・



ついに優勝きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!



誰が何と言おうとおれらが最強です!!ありがとうございます!!



このチームで優勝できてよかった!!!!!







おれ個人の成績を見てみるとあまり出番がなくて活躍できなかったけどチームの采配はすげーよかったと思う(´∀`*)



空シドさんがチームにいないのだけが心残りw



でもあちょー3ON3では準主人公止まりだったおれがついに優勝できたよ。゚(゚´д`゚)゚。







蝿ちゃんとまっどさんは前夜祭2連覇おめでとう!!



また機会があったら一緒にチーム組みたいね!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p19.png
13:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |