08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.17 (Fri)

nevermore

どうもこんばんは。あーくれぼ5ON5を楽しみにここまでやりこんできた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ずっと組みたかったメンバーだし楽しめればいいんだけど・・・



やっぱり勝ちたいwっていうか・・・



絶対勝ちたい!!!!!







というわけで前日予選の配信を見つつ池袋GIGOへ(・∀・)



わかってたけど人多すぎわろすw



これじゃ野試合どころか観戦も満足にできないよ・・・(・∀;;;



っていうか強い人は勝ち上がってて野試合できない件についてw







参加人数は30チーム150人!!!!!



おれらのチーム【主人公が居て負けるはずないだろ?】はというと・・・







1回戦 レディース含む斡旋チームをヤマシタ完二が5タテ



野試合動けてなかったって言ってたんだけどいつも通りの堅さで安心した(´∀`*)



ごめんな・・・このキャラ巽完二じゃなくてヤマシタ完二なんだ・・・







2回戦 混合金銀切符5



まっどクマ ○-× ???番長



まっどクマ ×-○ なきり完二



蝿ちゃん千枝 ○-× なきり完二



蝿ちゃん千枝 ○-× DAI-CHAN番長



蝿ちゃん千枝 ○-× きゃえシャビリス



蝿ちゃん千枝 ×-○ STD千枝



もけ真田 ○-× STD千枝







なきり完二がめっちゃ激しくて団体戦にこういうタイプのプレイヤーがひとりいると怖いと思った((((゚д゚;))))



こっちには最強の完二がいるんだけどね(*´艸`)



あと千枝同キャラ戦もすげー難しそうだと思った(´д`;)



どのキャラも同キャラ戦は難しいと思うからできるだけ当たらないように上手く被せていきたいよねw



あとDAI-CHANは人の部屋に凸って配信するのをやめてほしい笑







3回戦 仙台・・・じゃなくて石巻5



もけ真田 ○-× なぎさアイギス



もけ真田 ○-× まなと千枝



もけ真田 ○-× サジ陽介



もけ真田 ×-○ バゴーン真田



ヤマシタ完二 ○-× バゴーン真田



ヤマシタ完二 ○-× カイトクマ







なんでおまえらと当たるんだよwwwいい加減にしろwww



ここはおれが先鋒で出ていって5タテ・・・はさすがに空気読めてないから先鋒もけくんで行くね(^ω^)



もけくんがいい感じに勝ち抜いてたら干支一周以上離れた大人気ない真田がぶっこんできたwww



マジこの酉年厄介だよw



32歳の勢いが止まらないと怖いからヤマシタ完二を投入(´∀`*)



やっぱりヤマシタさんは頼りになります(こなみかん)







準決勝からは明日の日記へ続く(・∀・)



果たして主人公チームは優勝できるのか・・・?



そして主人公は活躍できるのか???







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p18.png
13:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |