07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.16 (Thu)

大事な失くしたモノを

どうもこんばんは。秋葉原観光しつつ野試合を楽しむスタイルを夢見る鳴上ゆーさまです(・∀・)



とみ田のせいでおなかいっぱいになってしまい対戦どころではなくなってしまったのでまずは観光しつつカロリーを消費して元気になってから秋葉旧セガで野試合する作戦に(´∀`*)



ちなみに行きの車ではほぼ寝てない・・・



・・・よって元気になる要素がなかったw







しかも秋葉原探索しようにも2次元でハマってるものがないので何を見たらいいかわからない(・ω・;)



昔は血眼になってた時期もあったからちょっと悲しかったw



何かに夢中になってるってのは重要だね(*´艸`)



今はぱるるに夢中だけど生写真とかそういう系のグッズにはあんまり興味がないw







野試合は強い人が多すぎて待ってる間も楽しかった(・∀・)



アイギス得意なんだけどアイギスに連勝を止められることが多すぎて複雑な気持ちになった・・・(・∀;;;



バーストに対する強さがあまりにも無法で運用が難しいw



4番目・・・4番目だとは思うんだけどアイギス強いよ・・・







そして今日はOBR邸にお世話になることに(・∀・)



えっ?人身事故があってJRの終電が動かないだって!?



明日は前夜祭5ON5が控えてるというのにいったいどうすれば・・・



おばら「タクシー呼ぶんで行きましょう!!」



なにこのイケメン・・・



そして気になる交通費は・・・わ、忘れちゃった(^∀^;)







明日の前夜祭のために早めに眠る鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p9.png
13:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |