07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.05.14 (Tue)

一人じゃないさ

どうもこんばんは。SB脳天では崩れても体調は崩したくない鳴上ゆーさまです(・∀・)



まずはコンディションから整えていかないと(`ω´*)!!



当日具合悪くて動けませんでしたは一番の雑魚だからね・・・



えっ?心のコンディションはって?







・・・まぁまぁかなw







というわけでいよいよ大詰め感があるからたくさんアケソナ対戦した(・∀・)



昨日は自分の積み重ねてきたものが壊れかけてかなり危なかったんだけど・・・



今日の対戦で持ち直した(`ω´*)!!



やっぱり自分のやりこみは信じていい・・・



そんな簡単に今までのやりこみが覆ってたまるかっつーのw







まずは前夜祭5ON5から悔いの残らないようにやります(・∀・)



稼働から今までP4Uだけをやりこみ続けてきたんだから自信を持ってその成果を見せたい。



背負ってるものが大きすぎて何回も挫けそうになったけど今回はさすがに勝ちたい!!







応援はすごく嬉しいし力になるんで皆さん鳴上ゆーさまの応援よろしくお願いします(´∀`*)



当日は不安と緊張でいっぱいだと思うけどケータイ見る余裕くらいはあると思うんでw



これ書いてるだけで若干緊張してきたもん(´д`;)



はやっw



当日はこんなもんじゃないだろうけど笑







いつも通りやっていつも通り勝つ・・・



それだけなんだけどねw



そう思ってても難しいのが大きい大会なんだよなぁ。゚(゚´д`゚)゚。







みんなの期待に応えたい。



P4Uの続編が出たりしないかぎりこれだけひとつのタイトルをやりこむのは自分の中で最後だと思うんで(*・ω・)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p1.jpg
13:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |