08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.13 (Mon)

暗い闇も

どうもこんばんは。あーくれぼ前夜祭があるからここまで頑張れた鳴上ゆーさまです(・∀・)



正直シングルだけだったらここまでやってないと思うんだ・・・



もはや純粋にP4Uを楽しむということを忘れてしまったまである・・・



根詰めすぎてまったく楽しくない。



でもそれと引き換えに勝つ・・・



そんな心境です(`ω´*)!!







一週間切ったところで空シドさんから前夜祭に出れなくなってしまったと連絡がありました(・∀・)



正直この5人で出たいと思ってたし一週間前だったからすげーテンション下がった・・・



まぁ優勝目指すってのは変わらないけど(´д`;)



もうよくわかんないw







って感じでテンション下がりかけてた時に主人公チームスカイプ会議があったんだ(・∀・)



正直ナイスタイミングと言わざるをえないわw



チームの5人目も決まって一安心かな(´∀`*)



あとは当日頑張るだけ(*´艸`)







当日になれば自ずとモチベも最高潮になるでしょ(´・ω・`)



今はこんなんだけどw



「楽しみながら勝つ」ってそれが簡単にできれば苦労しないよ・・・







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
33346184_p6.png
13:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |