05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.05.12 (Sun)

nevermore

どうもこんばんは。家電の話で情弱っぷりを如何なく発揮していく鳴上ゆーさまです(・∀・)



まずPS3でDVDを再生できることを知りませんでした!!



だってPS3といえばブルーレイって・・・







ついでに箱○でもDVDが見られることを知りませんでした!!



DVD再生するにはPS2をHDMI接続しなきゃならないのか・・・って真剣に悩んでましたわ!!!!!



恥ずかしいwww



まなしぃにもおまえぶれないなって言われたもん(^ω^)







というわけで禁忌を破ってこないだ届いたバカレア高校見始めた(・∀・)



余裕で我慢できなくてすみませんw



だって目の前にあるのに見ないなんて・・・



気になってあーくれぼに集中できないかもしれないじゃん?







っていうか調子に乗って4枚組のうち3枚を見終わってしまった。゚(゚´д`゚)゚。



もうすぐこの楽しみが終わってしまうという虚無感・・・



まぁ終わったら劇場版も買ってあるから・・・w



こっちはあーくれぼ終わってからね!!



リアルに燃え尽きそうだしw







つーかバカレアのぱるるはマジで強い(*´д`*)



清楚ぱるる!!!!!



やっぱり黒髪さらさらスタイルが安定だろ!!



このぱるるは最強に可愛い(´∀`*)



















そして相変わらず話自体が面白いっていうねw



純粋に先が気になる(`ω´*)!!



おれはぱるるの活躍を見たかっただけなのになんだこの青春ドラマ・・・



そもそもぱるるがいなかったら見てないけどな!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
684fea6876.jpg
13:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |